-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-01-21 20:46 | カテゴリ:美容整形-二重
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:美容整形・プチ整形・美容外科
スポンサードリンク


▼ シワ、たるみの手術

■上眼瞼脂肪注入
上まぶたが窪んでしまいますと、実際の年齢より老けて見えがちです。そこで自分の脂肪を注入し、まぶたのハリを蘇らせるのが上眼瞼脂肪注入法です。窪みやシワを解消し、ハリのある美しい目元を作ります。

■眼瞼下垂治療
加齢や長年コンタクトレンズを使用することが原因で、まぶたを上げる筋肉が弱まるなどの理由から、たるみが出る事を眼瞼下垂と言い、これを取り除く手術を眼瞼下垂治療と言います。たるみを取り除く事により若々しい目になるだけでなく、肩こりを改善するなどの思わぬ効果を得られる事もあります。

■下眼瞼切開法/下眼瞼部脱脂
目の疲れや加齢で目の下の膨らみ部のしわが深くなり、老けた印象を与えます。目の下のたるみを切開、あるいは脂肪を取り除く事でスッキリとした若々しい目元にする事が出来ます。

■アイプチ
アイプチ(二重結着剤)や二重用テープなどは、メイク時に自分で簡単に二重まぶたを形成し、その状態を維持する事の出来るもので、非常に安く二重まぶたに出来る商品です。

スポンサードリンク
秘密

トラックバック URL
→http://biyouseikeikuchikomi.blog.fc2.com/tb.php/19-1f7d5940
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。