-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク


▼ 脂肪吸引とは 

脂肪吸引術はアメリカでは人気がとても高く、年間にして30万件以上の手術が行われています。脂肪の付き過ぎた部分から永久的に脂肪組織を除去し、体型を整える為の治療になります。
人間の顔がそれぞれ違うように、脂肪の付き方にも遺伝や環境によって様々な違いがあります。特に他の部位に比べて脂肪が多く、外見を損なわせているというような場合に、脂肪吸引は有効な選択肢となります。

脂肪除去の外科手術としては、脂肪吸引術が始まる以前からメスで脂肪を直接切り取る『切開除脂術』が行われていましたが、傷が目立たず、かつ患者の身体の負担も少ないという点から、現在では脂肪吸引術が第一の選択肢とされています。勿論、脂肪吸引で脂肪を除去できる量には限界がありますので、切開除脂術が現在でも行われています。

減量の為の治療ではない
一般に広告などの影響で脂肪吸引とは「ダイエットをせずに痩せられる方法」というイメージがあるかもしれませんが、決して体重を減らすことを期待する治療ではありません。脂肪自体は、軽い組織になりますので余程たくさん取りのぞかない限り体重を大きく減らすことは出来ませんし、安全に脂肪を取り除く量には限界があります。安全性の問題だけではなく、吸引する量が増えますと、それだけ皮がたるみやすくなってしまいます。

脂肪吸引法「INFORMATION」へ戻る

スポンサードリンク
秘密

トラックバック URL
→http://biyouseikeikuchikomi.blog.fc2.com/tb.php/2-26bef145
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。